2019/01/26(土) 04:59:37.05
@noeyamada1007
まさにその通りです!ありがとう
私たちも事件について絶対にうやむやにはしたくないと考えてます!
でも、私たちメンバーは発言が制限されているから私たちに聞いても何もできないので私たちも辛いですがわかっていただきたいです!





http://www.niigata-nippo.co.jp/sp/news/national/20190123446218.html
問題発覚後中断していたメンバーのツイッター配信が徐々に再開しているが、
山口さんについて触れる表現は少なく、運営側が箝口(かんこう)令を敷いているという憶測が出ていることに関して松村氏は「(規制は)一切ない」と否定。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


  2019/01/26(土) 05:00:48.25
なぜ削除した?
538   2019/01/26(土) 07:56:06.69
>>4
発言が制限されてるから
  2019/01/26(土) 05:01:24.17
全然統制取れてないなw
  2019/01/26(土) 05:01:54.09
ぐちゃぐちゃで真逆だな
12   2019/01/26(土) 05:02:54.74
松村と言うのはAKSの取締役か
トップが言ってるなら
何を話しても良いという事

山田は嘘をついてる
24   2019/01/26(土) 05:04:53.18
>>12
お前はアスペか?
20   2019/01/26(土) 05:04:23.79
>>12
訂正されたみたい

聞けば答えてくれるという事だな

今頃質問の書き込みが増えてるだろうな
13   2019/01/26(土) 05:02:54.96
山田野絵(yamada noe)
‏
箝口令は、支配人がメディアさんにお伝えしたようにありません!
ですが、メンバー、スタッフさん間で明るい事を発信していこうと言うことになったので、
先ほどの投稿、誤解を生んでしまう表現があったので削除させていただきました��言葉足らずですみません��


それ、箝口令って言うんじゃねw
570   2019/01/26(土) 08:29:26.35
>>13
箝口令は無いが情報統制は有るッ!
154   2019/01/26(土) 05:38:57.45
>>13
支配人は箝口令はないとメディアに伝えてはないだろ
35   2019/01/26(土) 05:06:38.48
>>13
山口を心配することは暗い話題なのか?
19   2019/01/26(土) 05:03:50.55
>>13
言い訳きたか
17   2019/01/26(土) 05:03:26.95
>>13
明るい事発信する前に山口真帆の心配しないのな
14   2019/01/26(土) 05:03:09.74
運営にだまされた新潟日報に通報しとけよ
15   2019/01/26(土) 05:03:09.74
なんか訂正文きたぞ!
29   2019/01/26(土) 05:06:08.36
事件の全容を明らかにする前に楽しい事を一方的に発信されてもこっちは楽しくなれねえよ
30   2019/01/26(土) 05:06:08.77
山田が箝口令はないと呟いた

聞きたいことがある人は山田に聞けば答えてくれるぞ

ただ握手会するのかな
31   2019/01/26(土) 05:06:10.05
そりゃ制限あるよね
松村の発言がおかしい
34   2019/01/26(土) 05:06:35.25
上から箝口令敷かれでもしない限り
「私たちメンバーは発言が制限されているから」
なんて表現に絶対にならないけど
45   2019/01/26(土) 05:08:53.09
山口が事件について発言できないことが分かったな
53   2019/01/26(土) 05:10:30.42
>>45
いいねが精一杯の抵抗
46   2019/01/26(土) 05:09:10.76
ツイ消ししながら箝口令はありません!に草
48   2019/01/26(土) 05:09:27.87
時系列

山田が私たちは発言が制限されているとツイート

直後に↓のスレが立つ
山田野絵「私は発言が制限されている」 松村「箝口令はない」
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1548445083/

山田ツイートを削除

訂正文を投稿


以上
61   2019/01/26(土) 05:12:41.53
>>48
5ちゃん見てるの丸出しだなw
63   2019/01/26(土) 05:13:24.39
山田はフォロー元から外されてた加藤組だしこの事件に関与してる感じではないんだよな
マネージャー云々はわからんけど
だからシロなら色々言いたいとは思うわ

コメントする

名前
 
  絵文字