335   2019/01/11(金) 15:13:59.35
飛鳥ちゃっかりしててわろたw

加藤千雅
@kazumasakato
乃木坂さんの成人式と囲み取材終わりました。
恒例の○○世代という質問には飛鳥さんが「1期生から4期生までいるので"だいたいぜんぶ世代"」と名付け、「実は今この近くで…」と宣伝をぶっこみました。


350   2019/01/11(金) 15:19:13.95
囲み取材で、記者から「今年の新成人のみなさんは何世代?」と聞かれると、メンバーたちは「きたきた!」「飛鳥っ!」などと顔を見合わせて笑顔。
齋藤は「今ここに、1期生から4期生までいるので、“だいたいぜんぶ世代”だなって」と、同日から東京・ソニーミュージック六本木ミュージアムにて開催されている、乃木坂46のジャケット写真や衣装などを展示する「乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展」(2019年1月11日〜5月12日)にかけて回答。

そして「(囲み取材の前に)スタッフさんと『絶対この質問聞かれるよね』って話していて、ちょうどいいのがあったなと思って」と命名の理由を明かした。
354   2019/01/11(金) 15:20:11.86
いや毎年聞かれてるんだからみんなで事前に答え考えてるだろw

コメントする

名前
 
  絵文字