2018/12/31(月) 10:51:50.28
ありがとう浜村淳です MBSラジオ

浜村淳「シンクロニシティ・・・?ちょっと聞いたことないですねぇ・・・Aちゃん(若い女性アシスタント)知ってますか?」
Aちゃん「すいません、知りません」
浜村淳「あら知らない。Bちゃん(30代女性アナ)は?」
Bちゃん「すいません、私も知りませんw」
浜村淳「誰も知らないじゃないですかwスタジオ内スタッフもみんな知らないそうですw」
AちゃんBちゃん「曲を聴けば、あ、この曲ねってなるとは思いますけどね〜(必死のフォロー)」
浜村淳「なにはともあれ誰もが口ずさめる曲が選ばれてほしいと思います」
https://www.mbs1179.com/arigato/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


  2018/12/31(月) 10:53:50.59
そら普通の感想はこうなる。

普通の人々も感じてる。
  2018/12/31(月) 10:53:57.47
浜村って誰だよ
12   2018/12/31(月) 10:56:45.89
USAは子供からおじいちゃんおばあちゃんまで知ってるぐらいヒットしたからな
15   2018/12/31(月) 10:57:22.77
ドラマやら映画のタイアップないから音楽特番でしか流れないからな
オタ以外は耳にする機会ないだろ
でもこれはシンクロに限ったことじゃない
34   2018/12/31(月) 11:02:58.41
レコ大TBS系列のMBSラジオで何を言ってるんだ浜村は
40   2018/12/31(月) 11:05:50.05
関西ラジオ界のドンやぞ
41   2018/12/31(月) 11:05:50.16
不倫と枕営業と覚醒剤で有名な売女ども
223   2018/12/31(月) 11:40:46.31
浜村って結構穏和な人かと思ってたけどな。こんな波風たてるのわからない人ではないと思ってたわ。
252   2018/12/31(月) 11:44:39.70
>>223
ここに書かれてるような的はずれな言いがかりつけてくる異常者がいるなんて常人には想像できないだろ
244   2018/12/31(月) 11:43:45.31
>>223
レコ大に一億払わないと受賞出来ないと文春が報じた時も言及してた唯一の良心
232   2018/12/31(月) 11:41:54.10
>>223
言う時は言うぞ
北川景子の本性もラジオで晒したしな
227   2018/12/31(月) 11:41:17.64
>>223
北川景子事件は有名。
945   2018/12/31(月) 13:38:26.68
うちもこんな感じ
俺以外誰も知らんかった
961   2018/12/31(月) 13:43:56.96
>>945
それ普通
救いなのは乃木坂以外の曲も
USA以外誰も知らんところw
993   2018/12/31(月) 13:52:56.48
ヲタでも今年受賞出来ると思ってないからな他にもいっぱいいそう

コメントする

名前
 
  絵文字