332   2018/12/03(月) 18:37:40.71
握手はメンバーにつき200人だけ


466   2018/12/03(月) 19:05:02.62
握手会見学ってなんの罰ゲームだよ(´・ω・`)
505   2018/12/03(月) 19:11:55.56
ヲタクの握手会を観覧できる生殺しの地獄www

4期トリセツ

田村
明るいのが取り柄質問してください
ウインクが苦手で練習中

早川
たこ焼き好きは自己申告
よくお腹痛くなる
ニャンちゅうのモノマネが得意

北川
暖かい空気が好きで、暖かく握手したい
素敵な場所に来れて感謝

賀喜
名前間違えないで、ノリノリの握手で
海老好きは言って
頭でかいは凹む

遠藤
さくちゃんと呼んで
頑張れと言ってください

金川
皆さんが思ってる以上に頭が悪く、すぐ泣きます
充実した時間にできれば

矢久保
可愛いと言われないので、可愛いと言って
美緒って呼んでください
写真写りが悪いので実物の方が可愛いと思います


掛橋
来てくれたことに感謝したいです
自信がないので褒めてください

柴田
桃と焼肉が好き
生魚とレバー苦手
整理整頓がとくいです
行動が遅くて毒舌です
人前に立つことが苦手です

清宮
盛り上がる握手会にしたい
好きな食べ物が毎日変わる
今日はパンが好き
髪を伸ばすか悩んでます
きよみやじゃありません

筒井
自分から話せるか不安なので、話をして欲しいです
好きな食べ物は焼肉と寿司
合言葉は焼肉寿司前進
526   2018/12/03(月) 19:15:45.29
>>505
筒井ちゃんSRの焼肉寿司前進って相当気に入ってるんだなww
511   2018/12/03(月) 19:13:37.77
>>505
遠藤の塩っ気なかなかでは?
836   2018/12/03(月) 19:53:59.16
握手出来ない人いるの?
みんな参加した人は出来る?
853   2018/12/03(月) 19:55:39.78
>>836
握手出来るのは10000人中2200人だけ
一人当たり200人
954   2018/12/03(月) 20:04:40.00
>>853
つまんないシステムになったね

それでも差がでるんだろうな
846   2018/12/03(月) 19:55:03.70
>>836
モニターに写すから外れた人はスタンドからご覧下さいってさ
だから残ってる人多い
842   2018/12/03(月) 19:54:39.28
>>836
11/50の確率

コメントする

名前
 
  絵文字