33   2018/09/29(土) 21:15:52.34
お土産のポストカードはかずみんでした


47   2018/09/29(土) 21:19:51.93
かずみん引いて蘭世に交換したり
蘭世引いて理々杏に交換したり
ポストカード自引きは中々上手くいかないものよ
235   2018/09/29(土) 22:15:06.98
セラミュすごーく良かったんだけど、1つだけ言いたいことがある。
ポストカードは観に行ったチームメンバーのランダムにしてくれ。
スター観に行ってムーン出てきて「は?」ってなったわ。
239   2018/09/29(土) 22:16:58.13
>>235
同意
6月にムーン観に行って緑色だったから能條か…って思ったら梅だった
助かった
245   2018/09/29(土) 22:18:12.91
>>239
よし交換しよう。
こっちはいっちゃんきゃわうぃい理々杏ちゃんだ!
249   2018/09/29(土) 22:19:56.27
>>245
現場のトレードって全然機能してなくて笑った
美月1強で梅ですら眼中に無かった
253   2018/09/29(土) 22:21:29.56
>>249
プロマイドの需要は日によって違って面白かったよ
蘭世が需要過多すぎて美月さゆ梅持ってても全く集まらない日があったw
238   2018/09/29(土) 22:16:33.96
現地で配っていたポストカードって、売ってるやつとは違うの?
春にmoon観に行った時もらえなかったけど。
240   2018/09/29(土) 22:17:20.51
>>238
違う
246   2018/09/29(土) 22:18:25.59
>>240
秋公演は毎回配ってるの?
257   2018/09/29(土) 22:22:23.15
ここまで3公演ポストカードの公演行ったんだけど全部デザイン画だわwww
266   2018/09/29(土) 22:26:09.80
うわあああああああああ
まじかよ。。。
銀テープちゃんと記念になるじゃないか!!!!




(ついから転載)
273   2018/09/29(土) 22:28:03.46
>>266
テープ抱えきれないほど持ってるおっさんいたな
一つくれと思った
270   2018/09/29(土) 22:27:21.63
>>266
テープいいなぁ明日取れるかなぁ
267   2018/09/29(土) 22:26:55.88
>>266
お宝やん!!!
276   2018/09/29(土) 22:28:19.40
>>267
>>270
ほんと前の席の方だけしか届かない。
長いみたいだから切って分けるべき。ってか、、、配れや!
280   2018/09/29(土) 22:29:11.29
>>276
えーー1階後方だからダメかぁ

コメントする

名前
 
  絵文字