460   2018/07/13(金) 20:37:07.75
>>452
エースストライカーだぞ!


471   2018/07/13(金) 20:37:37.70
シャレオツ名感じな曲
472   2018/07/13(金) 20:37:39.26
「自分じゃない感じ」宇宙初OAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
487   2018/07/13(金) 20:38:06.56
マジでケツメイシ調じゃねーかw
488   2018/07/13(金) 20:38:08.03
ラップか
489   2018/07/13(金) 20:38:08.43
なんかいい感じじゃん
496   2018/07/13(金) 20:38:21.04
ネギッコが歌いそうな曲
542   2018/07/13(金) 20:41:19.00
>>496
的確ですわ
505   2018/07/13(金) 20:38:44.29
これはでんちゃんセンターかも
538   2018/07/13(金) 20:40:54.94
>>505
そんな感じがするね
510   2018/07/13(金) 20:38:52.51
コールが食って入るな
520   2018/07/13(金) 20:39:28.42
今までの3期曲にない雰囲気
531   2018/07/13(金) 20:40:17.68
70年代ディスコにラップって90年代の曲調でないかw
さっき流れたケツメイシが2001だから親和性があるわ。
537   2018/07/13(金) 20:40:54.05
3万突破
539   2018/07/13(金) 20:40:56.08
こ、コール入れやすそうな曲ですね(´・ω・`)
うーん、いまいち

もうちょいアレンジ頑張ってくれ
564   2018/07/13(金) 20:42:41.39
>>539
最初から海外フェスでおなじみ
Hey! Ho!が入っとるw
626   2018/07/13(金) 20:46:54.14
>>564
そのHey!Ho!を無視してオイオイコール入れる未来が見えた
543   2018/07/13(金) 20:41:21.13
21th選抜発表のポイント(★答え合わせ★)

■樋口を残してゴリ推し枠を確定するのか、あるいはアンダーに
落としてJJに「アンダーになりました」と報告するのかwww

(解答)アンダーになりましたwww

■梅澤とりりあが順当に選抜入りするのか、あるいは
「舞台ガー」とかいう理由でアンダー入りになり、
卒業してくれない先輩メンバーの大渋滞をごまかすのか

(解答)梅澤ヲタ歓喜の2列目、りりあドンマイなwwwww

■空いたのは生駒枠だけ。あいつもこいつも落とせない状態で
運営の秘策、妙手、英断が炸裂するのか、あるいは、またしても
人数増やすだけの20人オーバーで無能を露呈するのか

(解答)無能を露呈

■ワイルドディレクター【文春砲】西野七瀬の扱いはどうなるのか

(解答)完全スルーwww

■先輩ゴボウ抜き完売の岩本蓮加が選抜入りするのか、あるいは
疑惑スルーの渡辺みり愛、ボーダーの鈴木絢音が年功序列で
選抜入りするのか

(解答)岩本蓮加福神抜擢、鈴木絢音念願の選抜入り、疑惑スルーはアウトwww

■まさかの卒業発表はあるのか

(解答)あるわけないよね〜。もうちょっと甘い汁吸いたいよね〜www

■運営の寺田蘭世に対する評価がわかりそう

(解答)よくわかりましたwww

■「夏曲ガー」とかいう理由で文春砲斉藤優里が選抜入りするのか

(解答)夏曲ガー!夏曲ガー!夏曲ガー!www
544   2018/07/13(金) 20:41:21.19
与田ちゃんが強かった気がする
545   2018/07/13(金) 20:41:29.16
でんちゃんセンターに6000ガバス!
563   2018/07/13(金) 20:42:41.01
Mっ気告白とか
585   2018/07/13(金) 20:43:20.04
3期曲悪くないけどメロディの詰めが甘いのが気になるわ
Bメロかどっかの投げやりなYeahとか
593   2018/07/13(金) 20:44:07.22
>>585
ちょっとアレンジで誤魔化してる感はちょっとあるかな
悪くはないけどね
605   2018/07/13(金) 20:45:14.07
与田ちゃんセンターっぽいな
607   2018/07/13(金) 20:45:32.96
俺も与田センターに1票
645   2018/07/13(金) 20:48:45.25
久保ちゃーーーーーーーん
646   2018/07/13(金) 20:48:45.77
これは与田ちゃんセンターだ

コメントする

名前
 
  絵文字