521   2018/06/15(金) 09:18:37.60
吉田:中井さんは今のAKB48をどう思いますか?

中井りか:やっぱり坂道グループ(乃木坂46や欅坂46)の影響を良くも悪くも受けてると思うんですよ。やっぱり王道なアイドルが好きな人は坂道グループに流れちゃったのかなぁって思ったりとかして。
でも正統派で可愛くて、乃木坂46さんってすごい素敵じゃないですか。それに対してAKB48って短いスカートで、いろんな種類の人がいて、昔はすごい個性が強かったのに、今はそれが無いなぁって思うし……。
なんか坂道グループとは違う良さっていうのをもっと盛り上げていった方が良いんじゃないかなぁって思いますね。

吉田:中井さんは坂道グループのファンを大事にするって言っていたらしいですが。

中井:私、結構坂道グループのファンの方に好かれるんですよ(笑)

吉田:中井さんは(笑)

中井:本当にありがたいことに(笑)。それはなんでかなって思った時に、自分で言いますけど、これほど強烈な個性の人って坂道グループにはいないんですよね。だから間に挟むジャンクフードみたいな(笑)

AKB48岡田奈々、渡辺麻友の卒業にグループの危機を感じる
6/15(金) 7:20
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180615-00010004-nshaberu-ent


中井ウザいわ〜


523   2018/06/15(金) 09:20:45.72
中井や指原のおかげでアイドルグループとしての乃木坂の評価が勝手に上がっていく
526   2018/06/15(金) 09:23:04.84
>>523 これだよな。ゲロブスが1位になるとゴッソリヲタが流れて来てるの特に現場で実感するわw

コメントする

名前
 
  絵文字