606   2018/07/01(日) 18:09:03.02
能條さん


608   2018/07/01(日) 18:09:22.81
琴子ちゃんも「能條さん」って呼んでるよねw
610   2018/07/01(日) 18:09:37.40
とてつもなく壁があるな
611   2018/07/01(日) 18:09:37.56
冷やし中華w
612   2018/07/01(日) 18:09:38.57
能條って2期生と距離ありすぎるエピソードしかないな
617   2018/07/01(日) 18:10:20.43
>>612
今言われてたけど一匹狼タイプなんだろねホントは
616   2018/07/01(日) 18:10:09.49
やっぱり能條さん呼びかw
621   2018/07/01(日) 18:10:51.10
蘭世と喋ったの最近だっけ>能條
625   2018/07/01(日) 18:11:23.17
こったんは基本、苗字+さんだから
同じ苗字が複数いるメンバー以外だと
かなりんくらいじゃね、名前+さんで呼ぶの
2期は別だけど
661   2018/07/01(日) 18:15:33.84
>>625
川村さんの事も真洋さんって呼んでたような…

能條さんは後輩からしたらなんか近寄りがたい雰囲気あるんだろうなw
685   2018/07/01(日) 18:18:41.39
>>661
10枚目の時にノギビンゴで、新内が能條にスゲー丁寧な敬語で喋ってたのが
特典映像に入ってた。

その頃にはかなりタメ口で話せるようになってたはずだが
693   2018/07/01(日) 18:19:25.92
>>685 幼稚園児の格好してるやつかw
634   2018/07/01(日) 18:12:15.55
蘭世とも随分長い間話さなかったジョー
686   2018/07/01(日) 18:18:41.63
山崎って運営は何を期待して採用したんやろ。
慶応のキャンパス歩いたら三人に一人はこの子よりかわいい娘歩いていそう。

コメントする

名前
 
  絵文字