83   2018/04/01(日) 05:08:17.63

有吉弘行@ariyoshihiroiki
高山さんが小梅さんの数倍しっかりしてて助かりました。。。
https://twitter.com/ariyoshihiroiki/status/980169038360817664



384   2018/04/01(日) 10:06:34.47

有吉にはもっと高山に対して強く当たって笑いにしてもらいたかったんだけど
さすがの有吉もバナナマンの息がかかった高山には強く出れんのな。


417   2018/04/01(日) 10:15:31.31

>>384

これが有吉のアイドルと絡む時のスタンスだからな

https://tfm-plus.gsj.mobi/news/4K7t1o0WJO.html?showContents=detail


458   2018/04/01(日) 10:30:20.12

>>417

有吉ももちろん誇張して言ってるんだろうけど、別にいじりがご法度ってわけでもないよな
褒めていることが前提にあれば多少弄っても炎上しない
ただ選抜発表のときはほんとに慰めや褒め一辺倒じゃないと炎上しそうだけど


423   2018/04/01(日) 10:19:08.79

>>417

あの記事やろなと思ったらあの記事だった


421   2018/04/01(日) 10:17:38.96

>>417

先週の人たちに聞かせてあげたいな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1522519442/l50