281 マーガリン 2018/05/16(水) 20:45:15.81

本日の日直MC
伊藤純奈さん



301   2018/05/16(水) 20:50:46.35

れなちのダンス褒めてる人多いね
れなち無双


308   2018/05/16(水) 20:51:40.38

>>301

れなちよかったで!
ずんずんから3期に積極的にダンス教えてお姉さんやってたって情報もゲットや!


311   2018/05/16(水) 20:52:37.89

>>308

ザキさん三期とうまくやっていけてるのか、安心安心


304   2018/05/16(水) 20:51:02.48

昨日とセトリ変化あったの?


309 マーガリン 2018/05/16(水) 20:52:09.27

>>304

あったよ
何パターン用意してるんだろうね、行く人はお楽しみに!

>>301
れなちほんとにかっこいい
表情とかめっちゃ良かった


346   2018/05/16(水) 21:01:47.29

まあやの石川あるあるで本当にあったらあるある〜って言ってくださいってやつで
本当にあるんだね〜って言ってたらずんずんがみんな言いたいだけだよとか言っててわろたわ
それ言っちゃいかんw
http://u111u.info/jT66

364   2018/05/16(水) 21:05:35.25

>>346

ずんなw
ぶっちゃけすぎw
http://u111u.info/jT66

362 マーガリン 2018/05/16(水) 21:05:13.35

>>346

絢音ちゃん「私リーダーに向いてないと思ってて」
客「そんなことないよー!」
絢音ちゃん「そんなことあるんです😊💢」

こんなのもありましたね


371   2018/05/16(水) 21:06:37.20

>>362

前世の話でわろた


370   2018/05/16(水) 21:06:18.24

>>362

ちゃんと成り立ってるからセーフやな(・_・;


353   2018/05/16(水) 21:03:27.82

>>346

あのコーナー毎回遠征の身だからアウェー感ハンパない
俺もずんなが言った時だけあるあるー!って言えた


363   2018/05/16(水) 21:05:16.96

>>353

でも最後のかりんちゃんの最後にひとつだけって言って石川の人ーってのは少しだけリアリティあったな
北陸から来た人全部合わせたらあんなもんかな


352   2018/05/16(水) 21:03:15.18

>>346

あすーが喋り出した時にキャプが言った叫びたいだけだからってやつ思い出した


351   2018/05/16(水) 21:02:56.87

>>346

(´_ゝ`)「はーいって言いたいだけでしょ」


350   2018/05/16(水) 21:02:50.17

>>346

さすがw


382   2018/05/16(水) 21:08:56.83

誰そばれなちの声強すぎない?


399   2018/05/16(水) 21:12:03.26

>>382

誰そばはサビ前の川後れのあやてぃー?のパートが不安定すぎて心配だった


410   2018/05/16(水) 21:14:46.57

>>399

ジョンソン、ろってぃー、ひなちまが抜けた穴は大きいな
3期はわからないけど、歌唱メンが伊藤伊藤斎藤しかいない


429   2018/05/16(水) 21:18:53.59

>>410

佐藤…でんちゃん…


405   2018/05/16(水) 21:13:26.77

>>399

まあがっつり生歌聞けるのもらしさですな
心配という意味ではあーちゃんセンターは全部心配やったわw
http://u111u.info/jT66

388   2018/05/16(水) 21:10:25.04

>>382

絢音ちゃんのキンキン声とゆったんのゆったん声やからしゃあない


393   2018/05/16(水) 21:11:14.58

絢音ちゃんは舞台の裏話の時といい
気持ちを伝える時は「帰りたくない」って言うんやなって


601   2018/05/16(水) 22:13:01.92

個人的に笑っちゃったと言うか面白かったのは、葉月と琴子が比較出来るように隣になることが何度かあって、めちゃくちゃ動く葉月と省エネ琴子の動きの差


682   2018/05/16(水) 22:50:17.94

>>601

めちゃくちゃ動くところは 永島イズムの継承ですな


679   2018/05/16(水) 22:48:14.29

>>601

琴子のダンスハマるわ
http://u111u.info/jT66

604   2018/05/16(水) 22:17:13.41

>>601

エネルギー全開だと夏の長丁場でもたないよ、っていう琴子の先輩らしい教えだぞ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1526460602/l50