2017/09/06(水) 14:04:55.57

気持ち良さそう



  2017/09/06(水) 14:15:37.13

ドMかよ。


  2017/09/06(水) 14:20:25.91

>>5

ビンタ程度でドMとかww


26   2017/09/06(水) 16:06:55.56

>>7

個人的にはビンタは結構なもんだけど
どこまでされたらドMになるのか。
乃木坂メンバーに
蝶野レベルの強烈なビンタされたいとなれば流石にドMでしょ。


  2017/09/06(水) 14:18:39.85

まいやんにフルパワーでビンタされたい


  2017/09/06(水) 14:20:55.74

>>6

まいやんには精神的に追い詰められたい


10   2017/09/06(水) 14:24:40.92

>>8

わかる


13   2017/09/06(水) 14:56:07.88

俺の好みのスレだなぁ
どうせなら永遠に残る傷を残して欲しいでも道具は無しで
手の甲の肉を噛みちぎって貰うとか※耳でもあり
変形するほど顔を何回も足蹴されるとか

いくちゃんがなーちゃんでお願いします


17   2017/09/06(水) 15:05:51.86

パンイチ首輪で繋がれてされてメンバー達のストレス発散、八つ当たり専用スタッフになりたい
http://u111u.info/jT66

39   2017/09/07(木) 02:27:19.12

>>17

これ、マジで夢
2chで自分が叩かれてるのを知ってイライラした感情を全部自分で発散してほしい
乃木坂ちゃんの負の感情を一身に浴びたい


21   2017/09/06(水) 15:46:37.17

>>17

くっそ分かる


23   2017/09/06(水) 15:52:21.83

猪木闘魂ビンタきっかけになった我々がその極意を進ぜよう

1.任意のメンに「一発入れて見ていいすか?」と聞き
2.了承を得たらすかさず鳩尾に一発(手加減無で)
3.相手が「痛ってぇ・・・・」と同時に反射的にビンタがでます。


40   2017/09/07(木) 02:39:53.52

Mの気持ちはさっぱりわからん


42   2017/09/07(木) 10:19:25.46

俺が天狗になるから、天狗に乗ってほしい
http://u111u.info/jT66

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1504674295/