2017/10/14(土) 22:50:55.48

白橋のようにお互いを引き立てあう感じにはならないな
何がイケナイのか



  2017/10/14(土) 22:59:10.55

飛鳥ちゃん×いくちゃん
なあちゃん×まいやん
これが正しい組み合わせ


  2017/10/14(土) 22:59:50.01

良いと思う人間もいるんだから全ては個々の主観でしかない


14   2017/10/14(土) 23:06:58.28

セットで良いメンバーって
生駒×生田
堀×星野
くらいしかもうなくね

秋元×松村も全然良くなかったし


20   2017/10/14(土) 23:15:25.89

まいやんまっちゅんまぁこれなんですよねー


31   2017/10/14(土) 23:27:56.79

西野は小顔だけどブス
白石は可愛いけど顔でかい
で釣り合ってる
飛鳥は小顔で可愛いから上記の二人を処刑してしまう


43   2017/10/14(土) 23:46:47.26

個人的に西野、センター、白石みたいな並びがすごい好き
両隣の支えが半端ない感じ
http://u111u.info/jT66

47   2017/10/14(土) 23:58:49.53

二人とも小顔補正がすごいから似たようなのが隣にいると魔法が解ける


93   2017/10/15(日) 10:18:48.79

不眠症テレビで見てみたいなぁ
久保山下が選抜従えてどんな感じになるのか


112   2017/10/15(日) 15:04:38.07

琴子飛鳥鈴木の同年代フロント


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1507989055/