2017/09/24(日) 17:53:14.30

見てないんだよ



  2017/09/24(日) 18:14:53.99

あっちこっちばらばらに落ちてるから繋げてみてみ。結構ハチャメチャだけど面白いから。


16   2017/09/24(日) 18:49:49.56

ももクロの24時間は、ただカメラを回してるだけで超グダグダだったけど、
乃木坂46時間はさすがTVのスタッフが手掛けてるだけあって、構成がちゃんとしてた。


29   2017/09/24(日) 19:50:08.07

ピザの生駒がうざい


32   2017/09/24(日) 19:59:20.79

そろそろ第三回やってほしい


35   2017/09/24(日) 20:03:50.06

人狼面白かった
さゆりんの頭の良さが光ってたね


36   2017/09/24(日) 20:04:19.75

終わってすぐ録画見返したから俺的には92時間TV


42   2017/09/24(日) 20:27:40.99

>>36

別にいいけど寝ろやw


38   2017/09/24(日) 20:06:50.26

伊達政宗コスプレのまなつさんがアホ可愛かったな〜
生駒ちゃんがサングラスを頑なに外さない、外したサングラスをまりかと交換
下記剛力なまいやん、ななみんのフェミニンな一人電視台、
たたいてかぶってジャンケンポンに今野さんを連れてくる生駒
フィンランド民謡でメンバーを巻き込み始めるいくちゃん
http://u111u.info/jT66

39   2017/09/24(日) 20:07:00.40

人狼は桜井の鋭さと深川がメイン


62   2017/09/24(日) 21:05:38.65

企画と企画の隙間の時間にメンバーがただ単にわちゃわちゃしてる時間が1番楽しかったわ


68   2017/09/24(日) 21:16:03.08

今年はやるなら秋かなー、って思ってたけど、ドームが入ったからもう今年はタイミング無いね。


71   2017/09/24(日) 21:26:18.67

電通の事件があってから長時間労働が厳しくなって
K-max一社じゃ無理


85   2017/09/24(日) 22:22:50.45

スポンサー次第じゃないの


90   2017/09/24(日) 23:03:42.51

寝ても覚めても乃木坂ちゃん。最高だったよね。
ところでアーカイブはどうなったのかな?
http://u111u.info/jT66

121   2017/09/25(月) 01:19:20.28

人狼はみんなで夜更かししてる感じも良かったんよね


124   2017/09/25(月) 01:25:09.02

>>121

そこな


138   2017/09/25(月) 09:14:04.87

桜井のケーキ不正を井上が問い詰めるくだりすき


144   2017/09/25(月) 14:10:12.50

フカフカさんの雑な工作もう見れないんだよなあ


153   2017/09/25(月) 19:58:26.34

あれスタッフ10人ぐらいで回してたんだっけ?
基地外だよな


159   2017/09/25(月) 22:18:58.55

kmaxが元請けになって人を集めればいいではないか


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1506243194/