2017/08/19(土) 01:18:04.36

にゃーは可愛いまるねぇ




  2017/08/19(土) 01:37:15.38

こういうスレが伸びずに叩き合いスレが伸びるとは酷い板だな


  2017/08/19(土) 01:42:29.10

無視してるの?
どちらにせよももちゃんは白石が担当だから下手に手出したら白石がいい気しないだろ


10   2017/08/19(土) 01:48:41.41

こんな事があったのか
全然話題になってなかったから知らなかった
いい話は拡散しようぜ


11   2017/08/19(土) 01:54:23.30

ライブで話したこと文字にしたのか?
泣いたオタいるな


19   2017/08/19(土) 02:15:23.33

飛鳥さんは首を絞めて緊張をほぐしてくれました。


26   2017/08/19(土) 03:24:02.18

ななまるよだっちょてなかなかの最強コンビやな
http://u111u.info/jT66

28   2017/08/19(土) 04:05:53.50

加入前からの推し!とかじゃなくて、仕事一緒にしていく中で憧れていくってのが良いね
先輩後輩の関係としては理想的


30   2017/08/19(土) 05:19:13.65

横の堀なんてぶっとばしてやりたいだろうな


36   2017/08/19(土) 09:01:03.92

むかしはくっついてばっかりだったにゃーがくっつかれる立場になったのか…
ひでき、感激(´;ω;`)


40   2017/08/19(土) 13:47:07.40

>>36

それなち
感慨深いよな


引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1503073084/