2017/08/13(日) 17:55:32.14

マンネリってお前らずっと叩いてたよね VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured



  2017/08/13(日) 17:57:17.58

ぶっちゃけくそ楽しいよなwww


11   2017/08/13(日) 18:07:39.81

与田ちゃんは文句なしだけど不人気大園のゴリ押しは不快すぎる
生駒や松村の不人気聖域はそのままで新たな大園の聖域は有り得なんわ

大園を選抜にするなら生駒か松村どっちか選抜から落とせよ


51   2017/08/13(日) 18:35:36.72

そもそも人気が一番の世界で年功序列とかないからな、何が不遇だよww
最初から人気出なかったやつ、出るための営業をスタッフにできないやつが悪い


58   2017/08/13(日) 18:42:07.44

むしろ3期生入れるのが遅かったぐらい
24、23の中核メンバーはいつ卒業してもおかしくないんだから


64   2017/08/13(日) 18:46:31.21

3期が乃木中を面白くしてくれるとは思えん
http://u111u.info/jT66

102   2017/08/13(日) 19:44:06.57

>>64

与田と大園がぶっ飛んでて面白いけどな


70   2017/08/13(日) 18:50:56.45

>>64

今は面白いのか?


67   2017/08/13(日) 18:48:51.33

>>64

桜井より全然喋れる


66   2017/08/13(日) 18:48:50.61

>>64

1期2期だけでも工事中がつまらんってしょっちゅう叩きスレ上がってるじゃんw
まだ伸びしろや未知の部分がある分だけ3期の方がマシだろ


68   2017/08/13(日) 18:50:05.21

サンキッズってtifやら神宮やらを本気で三期の手柄扱いして他所で暴れてるのどうにかならんのか
一期ヲタにすら見放されるぞ


81   2017/08/13(日) 19:11:29.05

次の選抜は、何人入れ替わるかなぁ。🌀


82   2017/08/13(日) 19:14:53.61

>>81

3期四天王は全員入るだろうなー


85   2017/08/13(日) 19:19:27.41

AKBみても初期メンが抜けたあとは衰退の一途なのに
なぜ乃木坂だけが伸びると思うのか
ましてややる気をみたらAKB若手のほうが3期の地蔵連よりよっぽどマシ
http://u111u.info/jT66

98   2017/08/13(日) 19:36:58.30

次山下久保あたりも選抜に入れて、
不人気万年アンダー二期メンオタをイライラさせてやって欲しい


113   2017/08/13(日) 21:17:10.90

自分は大園ちゃん何で推されてるかずっと分からなかったけど
センターやってるの見て納得した
雰囲気変わるし凄く可愛く見える


118   2017/08/13(日) 23:33:01.05

>>113

お前解って無いな
アンダラのまりかのセンターでセンターとはどういうものか見せてやりたいわ
http://u111u.info/jT66

115   2017/08/13(日) 22:17:23.21

>>113

わかってるなお前


129   2017/08/14(月) 10:24:59.19

完全な箱推しだったけれど、正直3期が人気になるにつれて、2期やアンダーが可哀想になって応援してる。

そういう狙いもあって運営はこの扱いなのかもだけれど、当事者のメンはたまったもんじゃないな。


もちろん需要の差もあるだろうけど。


131   2017/08/14(月) 14:09:57.49

>>129

じゃあ3期有能だな
3期のおかげでアンダーオタ、2期オタを増やしてるって事でしょ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1502614532/