2017/07/29(土) 19:44:58.17

3列目__13_14_15_16_17_18
2列目__*7_*8_*9_10_11_12
1列目___1_2_3_4_5_6
18thシングルと同じ18人構成で、3番4番のWセンター


3列目
13番__シメの一言お願いします、大島さん! (46時間)
14番__それはマネージメントと相談だ! (NOGIROOM)
15番__日村さ〜ん、セットアップってどうすればいいですか? (乃木どこ)
16番__おさむ〜 (乃木中)
17番__「お風呂かなぁ」って小さい声で言わないで! (NOGIROOM)
18番__言ってないです。まったく一切言ってなくて、ドアを開けたら若林さんがいらっしゃったんです (乃木中)

2列目
*7番__言葉が渋滞してるよ・・・ (NOGIROOM)
*8番__こういう形じゃないよ!やりたいのは (NOGIROOM)
*9番__わたしNOGIBINGO4があっても妄想リクエストやらないわ! (NOGIROOM)
10番__いや、私、宝塚の方じゃないですよ (乃木中)
11番__ノーミスで事故! (46時間)
12番__きっとみなさんそのうち、箸の被害にも遭うと思いますので (46時間)

1列目
1番__なんでみんな肯定しはじめたの! (乃木坂46のANN)
2番__待って!私のだと思ったら笑って、「あ、ゲーテね?」って、やめてもらっていい? (46時間)
3番__なんで二択なんですか!レズか、ロボットの! (乃木中)
4番__待って!まだ真夏は許す、なんか疲れきった感じで。 私、なんで箸になったよ。なんで箸になったよ! (46時間)
5番__なんの「一応」? たぶん全世界で「一応、箸持っときます?」って言われるの、私ぐらいだと思う (井上小百合SR)
6番__こんなにぐちゃぐちゃで収録じゃないでしょ (46時間)



もちろん異論は認める。どれが好き?



  2017/07/29(土) 19:47:20.45

お父さんの名前のやつ面白かった


  2017/07/29(土) 19:52:39.57

>>2

NOGIROOMの「ひとしだよ!」かな?
あれも候補だったわw


16   2017/07/29(土) 22:13:33.33

>>8

せやで
ひろしだった気がする


  2017/07/29(土) 19:49:52.43

若月はガヤツッコミ上手いよな
声のボリュームも言葉のチョイスもガヤるタイミングも秀逸
完全に乃木坂トップ


22   2017/07/30(日) 01:18:16.14

>>6

俺もそう思う
アイドルには不要なスキルだから、できなくても問題ないけど
他のメンバーのツッコミは「ただの指摘、ただの訂正」の域から脱することができない機会が多い

だけど若月は高い確率で「ツッコミ」の形にできてる


27   2017/07/30(日) 05:15:41.35

ノーミスで事故ってどの場面で言ったの?
めっちゃ良いツッコミ


28   2017/07/30(日) 07:24:21.09

>>27

46時間の2日目昼ごろ。秋元電視台の終了直後トーク
「私の電視台、たくさんミスして事故しました、すみません・・・」と涙する秋元への捨て身のフォロー

若月「大丈夫。(電視台企画を)すごい真剣に事故ってる人がここにいるから!」
中田「若、ノーミスだもんねw」
若月「そう、ノーミスで事故!
朝の早い時間に格言紹介してるから、ドヤ顔で! 何が『吾輩は猫ではない』だよ! そんなの知ってるよ!」
http://u111u.info/jT66

33   2017/07/30(日) 18:43:37.38

>>28
メンバー愛を感じるな


30   2017/07/30(日) 12:37:47.21

>>28

ありがと
真面目トランス状態の自分を客観視してるとこも真面目だなw


31   2017/07/30(日) 13:01:06.01

レズロボットのやつ好き


32   2017/07/30(日) 13:26:23.78

>>31

これ、若月が自分自身で、レズとロボットを並べちゃったせいで
バナナマンが「レズロボット」に気づいちゃった。そしてシンクロww

45秒あたりから

▶︎Youtube ▶︎


35   2017/07/31(月) 01:03:23.62

46時間のときはMVP級の活躍だったな


36   2017/07/31(月) 01:06:55.13

若月はエアロダイナミクス面での圧倒的不利を根性で補ってる


41   2017/07/31(月) 13:19:34.19

コメント拾いには長けてますからね


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1501325098/