2017/07/18(火) 23:08:27.30

特典を豪華にして個握もやらないとヤバイでしょ



  2017/07/18(火) 23:42:43.01

どうせたいして売れないんだから開き直って実験的なアルバムにして欲しいわ


12   2017/07/19(水) 00:32:19.01

>>5

ホワイトノイズとサインウェーブをバックにかりんがひたすら棋譜を読み上げる30分くらいの曲とか?


  2017/07/18(火) 23:48:46.66

売るのが目的じゃない気がする
アンダーブランド化計画
アンダーだけでアルバム出すなんてアイドルグループ史上初だからね


10   2017/07/19(水) 00:23:24.51

全タイプ1枚ずつは買うよ
アンダーには推しが居ないから個握があっても
複数買いはしないけどね


11   2017/07/19(水) 00:29:35.50

買うに決まってんじゃん
乃木坂の歴史はアンダーの歴史


13   2017/07/19(水) 00:33:51.28

傾斜小嶋抜きでレコーディングし直して


14   2017/07/19(水) 00:42:03.29

俺もみり愛とかktkとか中田のためになるなら買ってあげても良いんだけどさ。
お前等、大事なことを忘れてるぞ。

川村とまあやも混ざってるからな?

どうにかしてくんねーかな、マジで…。
http://u111u.info/jT66

17   2017/07/19(水) 00:55:50.07

川村の存在がでかすぎるんだよなぁ
他のアンダーメンに好きな人が多い分川村1人のせいでアンダーライブとかも微妙な気持ちになるの辛い


23   2017/07/19(水) 07:18:05.73

スペイベにアンダーメンバー半日デート券付けてくれ。
メンバー一人に5名当選ね。


28   2017/07/19(水) 16:22:55.70

握手会やらせれば売れるだろ


33   2017/07/19(水) 17:31:27.15

>>28

サードでもガラガラなのに
三期生の列しか人が並んでない
白石も西野も居ない名古屋で証明


32   2017/07/19(水) 16:37:56.13

握手券付けようも握手人気ない選抜というねw


34   2017/07/19(水) 17:33:53.40

ドームのリザーブシート応募券を付ける


37   2017/07/19(水) 18:51:40.40

有明と武道館入れてくれるなら買う
http://u111u.info/jT66

39   2017/07/19(水) 19:46:20.23

>>37

人気がないので東京ではない
最終は
大阪城ホール 11000
神戸ワールド記念ホール 8000
大阪城野外音楽堂 3000
だな


38   2017/07/19(水) 19:42:25.64

>>37

どっちかは入るんじゃないかと期待してる


43   2017/07/19(水) 22:09:01.53

三期生がでるなら武道館も行きたい


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1500386907/