2017/07/16(日) 07:23:22.31

パフォ中にめっちゃ笑うししかもちょーかわいい VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



  2017/07/16(日) 07:50:43.63

なんで大園なんだよ!って思ったけど 初々しくて頑張っててよかったわ

なんで与田なんだよ!


12   2017/07/16(日) 08:12:28.80

ルックス ダンス 表情
全てにおいて大園>与田だな
大園はテレビ栄え
与田はオタ受け
Wセンターのバランス丁度いいじゃん


25   2017/07/16(日) 10:58:26.36

笑顔っつーかドヤ顔またはひきつった顔


27   2017/07/16(日) 11:48:34.79

でブブカでみた山下久保コンビの方がなんかなんとも言えない雰囲気があった


32   2017/07/16(日) 12:00:11.52

伊達に3期のセンターやってないよ。
努力してるの伝わってくる


33   2017/07/16(日) 12:09:21.62

ゴリ推し言われるけどいざ歌ってるの見ると三期生で一番アイドル感ある
http://u111u.info/jT66

34   2017/07/16(日) 15:52:51.27

普通にセンターでよかった


44   2017/07/16(日) 18:58:48.41

手のひら返しすごいな、お前らw


47   2017/07/16(日) 20:53:14.41

大園は初見ですぐ泣く子だけど
同じ事でメソメソはしないようだな
最初は初めてのことばかりだから泣いてばかりだったが
一度掴むと肝が座っている


49   2017/07/16(日) 20:56:34.85

>>47

じゃあ色んな事経験させてあげたら無敵じゃん


50   2017/07/16(日) 23:04:17.72

運営「大園けっこう評判いいようです」
秋元「だから言っただろヲタはチョロいってww」


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1500157402/