2017/07/10(月) 22:08:46.29

大園、与田ってこと?

そんなのありかー。

一期生、二期生が5年以上かけて辿り着いた
場所に、突然横から入って来てゴールかっさらう
みたいなもんじゃないか。



14   2017/07/10(月) 22:17:40.23

19ndシングル(ドリフ石川風)は生駒ちゃんセンター希望


22   2017/07/10(月) 22:43:47.96

ゴリ押しと言うが
全員ゴリ押ししたいさ
自分の推しが押されない事への愚痴だろ?
そうじゃないのなら
ゴリ押しと言われない方法あるのか?

大園と与田人気あるなら
そのファンはどっからの、転向
どのメンバーのファンから引き抜かれたんだろ?


26   2017/07/10(月) 23:45:42.53

じゅーくっすは満を持してれかたんだろう
今まで後ろから支えてたれかたんが先頭を歩いてみんなを引き連れて出てくる絵とか鳥肌もん


29   2017/07/11(火) 01:05:36.38

>>26

期待したいが、運営がそういう感性持ってるかな。。


28   2017/07/11(火) 00:11:39.49

ドームの主役は1期生じゃないと許さん


35   2017/07/11(火) 08:16:21.36

下手したら紅白も桃子、与田ちゃんかもしれん。


44   2017/07/11(火) 10:42:55.47

空き状況からドーム2daysは9日までか21日以降の二択
後半なら19th体制で前半なら19thリリース前だから現体制の可能性あり


48   2017/07/11(火) 11:01:02.78

19thセンターやぞ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1499692126/