2017/06/22(木) 07:17:04.15

−アイドルの恋愛論について世間の賛否両論は知っていますか
須藤 私の意見ですか?
私は…、私は…、アイドルが好きだった身ですし、好きになる気持ちが分からなかった時は、ものすごくグループのことに一生懸命になってたら、恋愛する暇はないと思ってた。
でも人を好きになって思ったのは、恋愛禁止ってルールで我慢できる恋愛は、恋愛じゃないんじゃないかなって思ってしまいました
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1843948.html



  2017/06/22(木) 07:33:10.54

アイドルの「恋愛禁止」ってプロレスを真に受けてるおまえらの方がヤバイわ


19   2017/06/22(木) 07:53:50.18

>>7

リング上でブックを解説し出すやつの方がよっぽどヤバいわ


20   2017/06/22(木) 07:56:24.68

スポーツで言えば
ルールで我慢できる反則は、反則じゃない
っていうようなことか


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1498083424/l50