2017/06/19(月) 07:01:12.27

2017.6.19 6時
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/19/0010295772.shtml

>過去の事例から、結婚も発表した須藤がグループに残る可能性は極めて低い。
>早ければ19日にも行われる会見をもって事実上の「解雇」となることが濃厚で、この日撮影した
>「アンダーガールズ」の写真が使用できなくなる可能性も浮上する。

乃木坂運営「・・・・・・・」



  2017/06/19(月) 08:05:45.81

吉本のほうがマトモだね
坂道運営の”甘さ・世間知らず”はこれまで何度も表面化したが
こうやって他所の当たり前の対応と比較されるとその異様さが浮き彫りになる


  2017/06/19(月) 08:55:11.72

>>6

こいつのファンからしたら騙して金をむしり取る詐欺と一緒だからな
解雇はまともな判断だわ

乃木坂の運営はメンバーにオイタしてるし内部が腐りきってるんだろ


10   2017/06/19(月) 09:34:33.52

この結婚宣言って運営公認?独断専行?


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1497823272/l50