2017/06/17(土) 15:38:03.83

かずみんとかあんまり休んだイメージないな。
あと新内も舞台とラジオあんのに平然としてるよな。



10   2017/06/17(土) 15:56:26.93

真夏は?


12   2017/06/17(土) 16:03:39.41

>>10

真夏も鉄人イメージあるな。
選抜なのに休んだ選抜の穴埋めしたりするよな。らじらーもやってたし。


14   2017/06/17(土) 16:15:11.56

あららかずみんは意外と休んでたんだな
最近不参加だが生ちゃんは全然やすんでないな


17   2017/06/17(土) 16:32:45.86

白石って意外と大して休んでないんやな
http://u111u.info/jT66

18   2017/06/17(土) 16:39:15.24

>>17

白石は16thくらいから急に握手会に出なくなった。
それまでは鉄人だった。


20   2017/06/17(土) 17:04:42.42

白石はお偉いさんと枕営業やる代わりに握手会免除してもらってるからな


23   2017/06/17(土) 17:13:59.95

仕事はわからんな出演予定だったけど収録時点で体調不良欠席とかなくはないだろうし


24   2017/06/17(土) 17:16:11.70

松村ってなんなの?


引用元:http://mevius.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1497681483/