2017/05/19(金) 18:50:39.25

地元のセブンとりあえず3店行って3店目でお菓子バッグ5個とウエハース2箱発見した
今回は何にも置いてない店多くないか?



  2017/05/19(金) 18:50:39.25


  2017/05/19(金) 18:52:54.38

弁当の予約が入らなかった店は仕入れてないんじゃないかと思ったり


  2017/05/19(金) 18:57:19.25

なるほどね


  2017/05/19(金) 18:59:23.09

レジに持って行くの恥ずかしくない?
俺バイトなんだけど


  2017/05/19(金) 19:02:10.68

>>6

恥ずかしかったが売り切れたら元も子もないから買った
ちな大学生位の男店員2名だった


  2017/05/19(金) 19:05:37.53

>>8

ちなみに俺のバイト先は、クリアファイル各1枚ずつしか入ってこなかったけど、西野とかは並べる前にバイトが購入してた


  2017/05/19(金) 18:59:34.18

店員に置いてる店舗少ないねと話したらうちはまだいっぱいありますと言ってたから
お菓子バッグとウエハースは裏に置いてあるんだろうな@23区内


10   2017/05/19(金) 19:06:03.53

ワイシャツのおっさんでも昼休みにクリアファイルとウエハース、ノートをレジに出し、くじまでひく

れじはおばちゃん、まだ昼前でガラガラ ラッキーだわ 行列では買えんな
http://u111u.info/jT66

12   2017/05/19(金) 19:13:17.23

衛藤美彩先輩と堀ちゃんのクリアファイル
お菓子のバッグ購入して、真夏のツアーのチケット代支払ってきた。
若い男性店員だったけど、恥ずかしいとかなかった。
若い女性の方がこういう時苦手だわ。


14   2017/05/19(金) 19:15:35.20

最寄りの店に手書きでタバコ1カートンでくじ6回引けますってアピールしてたw
喫煙者じゃねーし…


19   2017/05/19(金) 19:27:39.11

なんか定規とノート欲しい気がしてるし後でまだ行ってない店舗見てこようかな


20   2017/05/19(金) 19:42:51.65

1店舗1個ずつしか置いてないっぽいね
同じ物を2個置いてるとこは無かった


21   2017/05/19(金) 19:44:43.28

お菓子バッグしかなかった


22   2017/05/19(金) 19:48:22.95

お菓子バッグってお菓子いっぱい入ってる?


25   2017/05/19(金) 19:56:44.73

やっぱ全体的に仕入れ少ない感じだね

>>22

お菓子バッグ
うちわの他にチョコあ〜んぱん、[ごち]グミ、カール、アクオ、キシリトールガムで592円
http://u111u.info/jT66

24   2017/05/19(金) 19:52:07.94

>>22

5個入ってた


23   2017/05/19(金) 19:49:26.70

うちは田舎だから商品置いてる店無いよ
今回は本部からのノルマ無かったんだって


26   2017/05/19(金) 20:01:30.89

お菓子バッグ懐かしいなw
今年もこの季節が来たか...キシリトールいらないんだよなあれ


27   2017/05/19(金) 20:09:44.77

うちの近くの3店にお菓子バックがあるのは2店、ウエハースがあるのは1店。
クリアファイルとかは3店も売ってない…


28   2017/05/19(金) 20:17:59.86

Wi-Fi代と住民税払ってこよ


30   2017/05/19(金) 20:21:06.59

>>28

え、住民税の支払いでもクジ引けるの?
自動車税まだだから払えばいっぱい引けるかな?


32   2017/05/19(金) 20:25:23.99

全ツの支払いだとクジひけなかった
オムニ7の支払いだとひけるんだけどな


33   2017/05/19(金) 20:27:02.71

>>32

えっ
さっき引かせてくれなかったけど


34   2017/05/19(金) 20:30:10.59

>>33

ひけるよー

https://cam.sej.co.jp/ns/CASP070.do

※公共料金・インターネットショッピングのお支払い、ハガキ・切手・印紙、クオカード、プリペイドカード、マルチコピー機によるチケットサービス等は対象外になります。
(セブンネットショッピングの本、CD、DVD、ゲーム等の店頭受取りは対象です)
http://u111u.info/jT66

35   2017/05/19(金) 20:31:27.16

>>34

バカ店員だったかorz


36   2017/05/19(金) 20:36:44.56

外と天井にいっぱい乃木坂装飾が吊ってあるから期待して入店したら
何も売ってなかったでござる


37   2017/05/19(金) 21:15:19.66

10店舗ほど巡ったけど、うちわとウエハース(売切)が1店舗だけだった
店内は乃木坂ちゃんで飾ってあるのに物がない。難民多数。セブンイレブンをウロウロして帰るやつ


38   2017/05/19(金) 21:19:14.71

うちの店はお菓子バッグ3ケース、ウェハース2×3ケース
他全部2ケース取ったが順調に売れ残ってるw
やばいなぁw


39   2017/05/19(金) 21:33:46.13

去年は人通り多い店舗でも周りの目を気にしてか意外と売れ残るのほんとありがたい
堂々とあすか◯ちゃんのうちわ見せつけてやったぜ
明日も


53   2017/05/19(金) 23:57:22.78


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1495187199/