2017/05/06(土) 23:40:41.68

みんな「与田」「与田ちゃん」「ヨーダ」でしょ
本人は「祐希」と呼んでもらいたいはず



  2017/05/06(土) 23:59:58.17

男みたいな名前してるからだろ


11   2017/05/07(日) 00:31:24.33

ゆきだったら四文字で最強だったのに


21   2017/05/08(月) 18:07:13.05

ユーキで呼んでると周りが日村さんのこと呼んでると勘違いしてなぁちゃんが怒るんやろ


28   2017/05/09(火) 15:54:19.45

>>21

与田ちゃんと仲良くなることでユーキと呼ぶようになり工事中収録の休憩中とかにユーキ!ユーキ!と必要以上に与田を呼ぶ
日村さんがなぁちゃんを気にし始めたらトコトコと近寄り
「あ!すいません。日村さんのことユーキなんて呼ぶわけないじゃないですか」
と言って一度日村さんの気持ちを落としてから
「だって・・ななは日村さんのこと勇紀くんって呼びたいんやもん」とか言って日村さんを夢中にさせる展開まで読めた
http://u111u.info/jT66

27   2017/05/09(火) 12:44:11.02

>>21

西野が与田ちゃんを可愛がるのはホントは勇紀を独り占めしたいという切ない乙女心


25   2017/05/08(月) 19:12:43.77

>>21

エル・オー・ブイ・イー・ラブユーキ


26   2017/05/09(火) 08:49:37.75

与田ちゃん自分のこと祐希って呼んでるのね


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1494081641/