518   2017/04/29(土) 15:00:40.42

ざまああああああああああああああああああああああ

@
最悪。俺見ちゃった。 
みさ先並んでたら三つ前のじじぃが握手したみさ先の手を最後テーブルに叩きつけやがった。
痛そうだった。先週手を痛めてて片手握手になっちゃってたくらいだから余計にむかつく。

まあ手を痛そうにしてたあと、次の人に「叩きつけられちゃった」
って笑顔で振る舞ってた衛藤さんの顔の方が印象的で最高なんだけどね(*´`*)ニヒヒ♡

さっきの2リットルの水入りビニール袋持って、みさせんの手を叩きつけてて、ださいキャップ被ってて、
澄ました顔したジジィ見つけたら、誰か細胞の量を33個まで減らしてやって。



519   2017/04/29(土) 15:00:40.42


519   2017/04/29(土) 15:00:40.96

@brody20150821
BRODY6月号のオフショットをまだまだ大放出!星野みなみさんのグラビアは、本来の可愛さにプラスして、儚げな雰囲気も漂わせた、堕天使グラビア!10代最後の年に、これまで以上の輝きを見せる星野さんから目が離せません!

:orig

:orig

:orig

:orig


531   2017/04/29(土) 15:03:50.02

>>519

天使ちゃん


527   2017/04/29(土) 15:02:43.13

>>519

みなみちゅわああああああああああぁ


526   2017/04/29(土) 15:02:40.41

>>519

髪型可愛い
髪が無いとブスだけどw


523 マーガリン 2017/04/29(土) 15:01:41.89

>>519

みなみちゃんかあいい


841   2017/04/29(土) 16:17:15.94

生誕祭がなければ前の部の列残したまま次の部が始まったことある気がする


842   2017/04/29(土) 16:17:15.94


引用元:http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1493432270/