190   2017/04/27(木) 01:04:51.78

セブンイレブン乃木坂コラボ弁当に
ひめたんの隠しミートボール弁当がないってマジ?
セブンなに考えてるの?頭おかしいだろ



191   2017/04/27(木) 01:04:51.78


193   2017/04/27(木) 01:05:53.53

じゃあかずみん塩弁かよ


194   2017/04/27(木) 01:05:53.73

生駒ちゃん生駒ちゃん


208   2017/04/27(木) 01:12:06.19

セブン馬鹿だろ
乃木坂をもっと勉強して来いって話
俺がこの企画を立案したなら2倍の売り上げを実現できる
いくちゃんの出し巻き卵弁当とか真夏のマカロン弁当とか
まいやんのマヨラー弁当とか
ファンに必ず買わせるビジネスモデルを実現させます
にわかが人気ある事だけ利用して乃木坂起用してんじゃねえよカス


289   2017/04/27(木) 01:37:52.92

>>208

正直メンバー由来の弁当なら俺も買ってたわ
全部元々ありそうな弁当にちょい足ししたりのなんの変哲もない普通の弁当
こんなのわざわざ予約してまで高い金出して買わねーよ
弁当買う時は今日はコンビニでいいやってフラッと入って買えなきゃ意味ない
http://u111u.info/jT66

215   2017/04/27(木) 01:15:10.99

>>208

そんなガチヲタ弁当余計買えねえよ


245   2017/04/27(木) 01:25:20.57

ひめたんの隠しミートボール弁当
さゆにゃんのロールキャベツ入りポトフ
まいやんのアクアパッツァ
みさみさの晩酌セット
まっつんの白米様弁当(白米のみ)
いくちゃんの出汁巻卵弁当(昆布だし・煮干しだし)
飛鳥ちゃんのおかゆ風リゾット

よし割と食えるな


333   2017/04/27(木) 01:52:02.35

乃木ヲタ弁当は、個握会場内で売ったらいいのに…、ケータリング 屋台とか。
前に、のぎのので生田が提案してたけど。そして物販で、乃木坂カラーの歯ブラシ歯磨き粉 個別コップのセットを販売すんのよ


334   2017/04/27(木) 01:52:02.35


引用元:http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1493218728/