2017/03/06(月) 21:13:17.24

お互いの近況を話し合ってるってなんかいいよね。西野はliveの事をバナナマンがめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しいみたいな事言ってたし



  2017/03/06(月) 21:13:17.24


  2017/03/06(月) 21:21:24.70

乃木どこ時代から結構喋ってるっぽいからまぁ普通なんじゃない?


  2017/03/06(月) 21:22:11.69

まぁいい関係性で微笑ましいけどね


  2017/03/06(月) 21:30:07.63

アイドルと芸人でこれだけ成功した関係性は過去に無いな
とんねるずは完全にパワハラ大王だったし


  2017/03/06(月) 21:34:33.28

おぎやはぎと初代マスカッツはいいぞ
ヘキサゴンの紳助が嫌いすぎて、身内は絶対褒めないスタイルに徹した矢作が、卒業式とか卒業後の仕事で「すごいと思ってた。尊敬してた」って言って大号泣


  2017/03/06(月) 21:38:56.71

>>6

肝試しは最高だった


  2017/03/06(月) 21:37:10.48

>>6

芸人と肉便器は相性良いよな 何でもアリだからwww


  2017/03/06(月) 22:26:08.88

何の回か忘れたけど星野は口を切ってて今日あまり喋れないってのも
収録前にそういう話をしたからかな
http://u111u.info/jT66

35   2017/03/07(火) 12:29:16.04

>>9

それおもった


10   2017/03/06(月) 22:31:26.81

未だに設楽を怖がる西野w


11   2017/03/06(月) 23:39:11.56

なぁちゃんはバナナマンが大好きなんだな〜


12   2017/03/06(月) 23:40:23.16

ビンゴのイジリーも乃木坂ちゃん達と話してたな


13   2017/03/06(月) 23:46:57.47

バカリズムとアイドリングなんかは良い関係だったけどな

菊地亜美以外成功しなかったがw


14   2017/03/07(火) 00:05:30.37

やっぱバナナ利権は大きいよ


15   2017/03/07(火) 00:09:02.66

バカリズムとアイドリングの距離感も好きだけど
バナナマンと乃木坂の距離感も好きだ


16   2017/03/07(火) 00:19:03.91

収録合間もメンバーによってどっちと話すかとはありそうだな
生田はブログで何回か設楽との収録合間の話を出してるけど西野だとまだ設楽を怖がってるみたいだしな
http://u111u.info/jT66

19   2017/03/07(火) 00:22:40.39

>>16

でも西野も昔ブログで設楽さんと収録前に話したとか設楽さんも乃木坂の中でも1番話す方に西野あげてるし西野のまだ怖いは稲川淳二のキャラ的なやつじゃないの?


33   2017/03/07(火) 10:24:48.65

>>19

設楽さんはラジオで『よく』喋る方のメンバーとは言ってたけど、一番って言ってたっけ?
意外。


30   2017/03/07(火) 06:48:08.89

>>19

ただなんで設楽さんに言わずに日村さんが出た時だけ言ったのかっていうのは引っかかるよね


21   2017/03/07(火) 00:30:58.03

>>19

まぁネタも入ってるだろうけど西野と日村のツーショット写真は出てるけど設楽はなかったりするしな
逆だとグアムで設楽とメンバーで撮ってる写真は出てるけどメンバーと日村単独の写真は出てないとかもあるし


28   2017/03/07(火) 06:27:34.71

>>21

撮ってんじゃない?日村さんだけグアムでメンバーと飯食ったらしいし
http://u111u.info/jT66

20   2017/03/07(火) 00:25:47.68

>>19

確実にそう ファンと身内にしかわからない愛のあるネタだと思う


17   2017/03/07(火) 00:20:27.70

欅が土田澤部と話してるのが想像できんな


18   2017/03/07(火) 00:22:18.90

選抜発表後のオンエアされてない設楽からアンダーへの言葉がすごく感動モノらしいので、なんらかの形で見てみたい


22   2017/03/07(火) 00:43:46.61

いっぱい握手券を買ってね


36   2017/03/07(火) 12:29:16.04


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1488802397/