2017/03/06(月) 19:02:21.69

アイドルっぽくないし
清楚とも違うしなんか違和感ある



  2017/03/06(月) 19:02:21.69


  2017/03/06(月) 19:03:53.19

オシャレの路線が間違ってるよね。
ロマスタの西野みたいなオシャレさ希望。


  2017/03/06(月) 19:04:19.09

選抜の年齢考えろよ


  2017/03/06(月) 19:11:11.81

おしゃれのがええよ〜〜。MVもお洋服沢山で、それぞれの個性に会わせてて良いと思うし。
20越えてからの制服軍団はきついよ。


  2017/03/06(月) 19:12:46.00

昔からオシャレ感はあったけどね
私立の女子校ってイメージついてたくらいだし


  2017/03/06(月) 19:13:40.71

乃木メンが楽しそうだからいいと思う
ただ無能ヘアメイクが似合わない厚化粧
して魅力半減させるのはやめろ


  2017/03/06(月) 19:14:16.95

制服はもう卒業だよ、ハルジオンは正直キツかった


10   2017/03/06(月) 19:16:29.22

異性にモテそうなファッションだったらむしろ大歓迎
まりかや生駒のおしゃれは好きじゃないけど、白石のは非常に良い
http://u111u.info/jT66

11   2017/03/06(月) 19:17:45.10

オシャレ路線自体は好きだけど、16th17thのジャケ写は好きじゃない


12   2017/03/06(月) 19:20:49.78

取って付けた感じであまり好きじゃないな
自然体が一番


13   2017/03/06(月) 19:23:01.70

「アイドル」というジャンルの中のひとつである乃木坂46と、単なる「乃木坂46」で考えてる人でかなり見え方が違うのかもしれないね。
まあアーティストとはとても言えないけど、個人的にはアイドルバリバリになってもなぁという感じもある。


14   2017/03/06(月) 19:23:51.84

同性ウケ狙ってんだろうね
じっさいファッションで遊ぶに足るメンバーだらけという乃木坂の最大のメリットを活かして

そして制服萌え、ロリコンのために3期生を用意するという戦略も完璧で隙がないわ今の運営はw


15   2017/03/06(月) 19:27:49.52

上手いこと路線変更できただろ
もうぐるカーやおいシャンの頃のような少女じゃないのだよ


18   2017/03/06(月) 19:53:55.97

売れてるってことは正解

素人お遊戯路線からよく路線変更できた


21   2017/03/06(月) 20:04:32.21

握手会もライブも女子は全当にすればよい。


22   2017/03/06(月) 20:07:10.72

オシャレ路線とか難易度高いダンスとかサブカル臭とか......時代が伊藤万理華に追いついた


24   2017/03/06(月) 20:29:26.65

17thの楽曲最高だからいいよ
今までのアイドルである必要がないしそうであったらつまらない


25   2017/03/06(月) 20:29:40.75

いいんでない?
もう清楚え通すのは無理あるやろ


26   2017/03/06(月) 20:36:57.71

普通に大人の色気がある今の方が好き
20代とかむっちゃいいやん
ただ厚化粧は好きじゃない
ジャケ写のあしゅとかジャニーズの藤ヶ谷みたい 飛鳥オタのおれショック


27   2017/03/06(月) 20:59:51.74

選抜のほとんどが制服着て学園青春気取る年でもないからな


28   2017/03/06(月) 21:19:29.86

もう乃木坂は制服組と衣装組で分かれればええと思う。アンダー廃止して年齢関係なく制服と衣装組で毎回MIX。

例 梅ちゃん衣装組IN
ゆったん制服組INなど。

そしたらみんな嬉しいやん。
http://u111u.info/jT66

29   2017/03/06(月) 21:21:04.21

今はそういうメンバーなんだから良いんじゃないか
世代が変わればまた違ってくるだろ


30   2017/03/06(月) 21:32:09.57

晩酌も恋愛もできるハタチ過ぎはなんちゃって清楚でよい
そのために三期を入れた


31   2017/03/07(火) 00:03:27.39

ロマスタのなぁちゃんはかわいいけどカジュアルじゃん
最近のモード系は好みじゃないけどファッション性重視の傾向は最高


32   2017/03/07(火) 00:12:52.65

さすが芸能人というか私服見ててもかなりオシャレだよね
原宿とか表参道でしか見ないようなファッション


33   2017/03/07(火) 00:18:50.06

撮影で使ったの気に入ってそのまま買取
とか多いだろうね
飛鳥とか目に見えて普段着が洗練されて行ってる


34   2017/03/07(火) 00:37:25.27

>>33

まぁ出掛けないで済むからな


35   2017/03/07(火) 00:39:36.76

先週ひさびさに飛鳥がまりかに服の相談したってね
http://u111u.info/jT66

38   2017/03/07(火) 00:48:34.54

>>35

服以外にも面白そうな展示とかアート関連も色々聞いてるみたい
都内のマニアックな箱に現れるそうな


39   2017/03/07(火) 00:48:34.54


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1488794541/