君の名は 2017/03/20(月) 21:23:28.17 FOiA4rgR0

https://twitter.com/kykzk_den/status/843776710935961601

全グループとは秋元康プロデュース全てだから乃木坂も欅坂も含まれるね。



君の名は 2017/03/20(月) 21:23:28.17 FOiA4rgR0


君の名は 2017/03/20(月) 21:26:11.67 v2RWzbZ/0

まあオリンピックに向けて身辺整理しておかないといけないからな秋元は
ハシゴ外されたガチ恋はお気の毒だが


君の名は 2017/03/20(月) 21:27:21.07 J/vq7H060

秋元が恋愛禁止じゃないと明言してるだろ


君の名は 2017/03/20(月) 21:29:40.77 KBvh/uNB0

川村真洋の件も整合性つくからな

:恋愛は自己責任だからルール違反でないし懲罰もなし
:運営はそれを公にしたくないから沈黙を貫く


12 君の名は 2017/03/20(月) 21:38:29.46 xzs5gncR0

運営は公言してないけどメンバーが恋愛禁止って言っちゃったからガチ恋勢は恋愛禁止だと思ってるんだよな
俺はリップサービスにしか思ってないんだけど


112 君の名は 2017/03/21(火) 06:47:01.37 fFtTqwNC0

>>12

リップサービスだと思ってんのかよw


18 君の名は 2017/03/20(月) 21:49:01.87 RfJYFlsT0

芸人A「乃木坂は恋愛禁止なんでしょ?」
メンバー「そうなんですよー」
芸人B「でも中には隠れてやってる子いるんでしょ?」
メンバー「いやいやw」
こういうバラエティ番組のノリを公式発表と勘違いしてる人いるよね


21 君の名は 2017/03/20(月) 21:51:01.72 xzs5gncR0

>>18

それを指摘してもわかんない奴らいるから怖いわ
http://u111u.info/jT66

22 君の名は 2017/03/20(月) 21:52:03.19 qFm0rzuO0

若月のとき加入前は不問とか言ってたのに不倫でもペナルティなしだったからなぁ


32 君の名は 2017/03/20(月) 21:57:57.64 GUWhtWJu0

>>22

人気ある松村だからな琴子ならクビ
http://u111u.info/jT66

23 君の名は 2017/03/20(月) 21:53:08.48 J/vq7H060

契約書に恋愛禁止がないことも文春スズキがニコ生で言ってる


25 君の名は 2017/03/20(月) 21:54:18.77 P4AoqZUY0

>>23

SKEの子がラジオで前に言ってたけど
それまであった恋愛禁止の条項が
何回目かの更新になって急に消えてた
とか言ってた


26 君の名は 2017/03/20(月) 21:54:37.09 sWeP9Ldv0

じゃあ逆に恋愛禁止でもないのに
干物のような生活してる生駒って……


27 君の名は 2017/03/20(月) 21:54:38.84 qFm0rzuO0

チーム8は恋愛禁止だといわれてるらしいよ


31 君の名は 2017/03/20(月) 21:57:25.68 ToGZAmYH0

欅は欅書けで恋愛禁止って言ってたけどな


48 君の名は 2017/03/20(月) 22:23:45.08 xzs5gncR0

>>31

>>18は乃木坂のことだぞ
生駒がいたのだけは覚えてるけどあと誰がいたっけ?


36 君の名は 2017/03/20(月) 22:03:03.66 dkbRf7D/0

>>31

だから欅坂は大躍進で最強になったんだな
やっぱよく分かってるグループは覚悟が違うな。


55 君の名は 2017/03/20(月) 22:26:52.70 qM7iU5f00

恋愛は自由だけど、交際はダメだとAKBで言ってたな
片思いは全然自由だと


56 君の名は 2017/03/20(月) 22:26:54.31 BTy83Cnj0

禁止じゃないからって普通に恋愛してたら人気は出ないって歴史が証明してる
気にしないって奴ももちろんいるだろうがドルオタは恋人の有無どころか過去の恋愛もめちゃめちゃ気にするからな


58 君の名は 2017/03/20(月) 22:27:47.34 ctXW2Q700

戸賀崎さんも言ってたが、恋愛だとかプライベートのSNSだとかは個人の意識の問題で、
一律に禁止すべきでないと思うが。
第一、恋愛禁止なんて人道的にどうかと思うぞ。
中世じゃないんだしさ。
今西暦何年だと思ってんだ。


82 君の名は 2017/03/20(月) 23:09:00.12 AhadTd5f0

>>58

だったら最初から恋愛禁止なんて言うなよ


76 君の名は 2017/03/20(月) 22:59:37.42 zZzeejuS0

恋愛は自己責任になったってことだろ
バレたらアイドルとして致命的なダメージを負うが
ケツは拭いてあげないよというだけ
http://u111u.info/jT66

78 君の名は 2017/03/20(月) 23:03:35.76 4G65PjZU0

現在進行系は許さない
別れたならこれまでの貢献度高いなら許す

って感じじゃないのか


80 君の名は 2017/03/20(月) 23:07:51.67 WXm94Ozh0

禁止じゃないって言われた以上
許すとか許さないとかいう話は無いでしょ


86 君の名は 2017/03/20(月) 23:15:36.27 FQoBV1pg0

そりゃあ倫理的にな
バレたら干されて終わりだよ


88 君の名は 2017/03/20(月) 23:29:13.65 /0rhofw+0

恋愛禁止は人権侵害だから法的に契約条項には入れられなくなった
だからといって恋愛禁止じゃない、嬉しいって仕事する気あるのか?
例えば普通の社会人で契約書に書かれていないからって、入れ墨見せびらかして接客しても問題ないよね、良かったっていってるようなもの
そんな店に誰が行く?


113 君の名は 2017/03/21(火) 06:48:08.23 fFtTqwNC0

不倫してもスカウトマンとお泊りしても許されるグループに恋愛禁止なんてないだろ
http://u111u.info/jT66

114 君の名は 2017/03/21(火) 06:48:08.23 fFtTqwNC0


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1490012608/