35 君の名は 2017/02/23(木) 16:02:34.30 +jpH/cEka

前スレで北野の握手対応が悪いって書き込み複数見たんだけど
どう変わったのかkwsk
最近いってないけどめっちゃ対応いい記憶しかないんだけど



36 君の名は 2017/02/23(木) 16:02:34.30 +jpH/cEka


62 君の名は 2017/02/23(木) 16:07:45.67 XBI8apr10

きいちゃんは完全5部制になってから少し疲れたような印象だな。
テレビの印象で行ったファンが何人も失望してるのは結構聞く


63 君の名は 2017/02/23(木) 16:07:45.85 cksUp71Ca

きいちゃんはムラがあるみたい


66 君の名は 2017/02/23(木) 16:08:41.80 Rb+zWn/Jd

元気系キャラは握手しんどいて
あんなんずっとやってられん


76 君の名は 2017/02/23(木) 16:09:49.48 2mMD8K2c0

>>66

きいちゃんもそんなことを雑誌で言ってたわ
私がちょっと大人しいと元気ないって言われるってw


74 君の名は 2017/02/23(木) 16:09:44.04 c5U6/Ukm0

>>66

乃木中でも疲れた顔抜かれたりすると、「アレ?」ってなっちゃうもんな


71 君の名は 2017/02/23(木) 16:09:32.15 dKFtmecH0

きいちゃんはハルジオンぐらいから急激に悪くなった感覚
まぁもう推されレーン乗ったから頑張ることもしなくていいんだけどね
http://u111u.info/jT66

89 君の名は 2017/02/23(木) 16:12:16.27 XBI8apr10

きいちゃんはここが踏ん張り時だよなぁ。いつまでも元気キャラは厳しいけど、どうすればいいか分かんないって言ってるし。


109 君の名は 2017/02/23(木) 16:14:46.04 cksUp71Ca

>>89

みさ先輩がアドバイスしても全然聞かないらしいからなw


99 君の名は 2017/02/23(木) 16:13:24.25 c5U6/Ukm0

>>89

もう成人だし、後輩の頼れるお姉さんキャラを衛藤から継承すればいい


148 君の名は 2017/02/23(木) 16:18:17.95 OykVdZTH0

>>99

声がね…


105 君の名は 2017/02/23(木) 16:14:26.05 XBI8apr10

>>99

それいいな。
桃子も懐いてるし、日奈子先輩リスペクト軍団作ればいい


101 君の名は 2017/02/23(木) 16:13:51.95 Z1VipLHw0

きいちゃんは基本テンションMAXだから 素の時のギャップの差が激しくて損してそうではあるな


104 君の名は 2017/02/23(木) 16:14:25.83 XM+bNAqAa

まああの元気キャラ想像して行った人はそうなるわなあ
あんなテンションでずっといたらおかしなるて
http://u111u.info/jT66

108 君の名は 2017/02/23(木) 16:14:39.92 Iu/yKFDCa

北野は今のキャラをどうするかってとこに来て迷ってるのもあると思う


120 君の名は 2017/02/23(木) 16:16:03.22 0vy996GMd

北野はテレビの感じを想像すると
がっかり感凄いよな
2枚お試しで買って1枚干したもん(笑)


149 君の名は 2017/02/23(木) 16:18:17.95 OykVdZTH0


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1487832340/